人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだこれから 2005年 06月 21日
 最近、天気が良くて写真日和が続いてますね。梅雨はどこへ行っちゃったのでしょう。。。そんななか、今日も引きこもり状態で仕事です。しかも職場のパソコンが不調のために明日入院・・・なので自宅を仮作業場として仕事してます。。。今、忙しいというのに故障とは・・・ついてません。。。僕の仕事というのはジャンルはいろいろですが、大まかに言えばデザイン関係になるのでしょうか・・・PCがないと仕事になりません。。。そんなこんなでほとんど外に出ていないため(今は自宅に出勤!?・・・なので・・・)写真を撮る暇もなく悲しみに明け暮れています。。。
 そういえばT2、第一印象はピントが合うLC-A、みたいな感じで。。。周辺減光とか・・・今のところ雰囲気はとても似てる気がします、まだまだこれからですが。・・・なので合格です(笑)今、お気にNo1です^^
 あ~あ、もっともっと外に出てたくさん撮りたぁ~い(泣)

まだまだこれから_c0063767_21204176.jpg

CONTAX T2 (Carl Zeiss Sonnar 38mm/f2.8 T*) / AGFA COLOR vista100
by ashgraphy | 2005-06-21 21:33 | Colorphoto
<< スキャン 果てしないもの >>



何気ない日常の写真とともに、感じた事をありのままにプラスしていく…写真と綴る不定期日記。
by ashgraphy

©2005 ashgraphy,
All Rights Reserved.